懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

美さを 発酵美容クレンジングセラム

2017-05-28 00:30:35 | モニター・当選品

美さを
発酵美容クレンジングセラム💞



1本5役❗️
(クレンジング、洗顔、化粧水、
美容液、ふき取りローション)



\裏はこんな感じです


ふき取るだけで
化粧だけじゃなく、くすみも取れて
肌がワントーン明るくなります✨

少しスーッとしますが
これからの暑い季節に最高でしょ☺️
香りは、ほぼしませんが
少しスッキリした香りかな❓って感じ。

まずは手に
普段使う化粧品を塗ってみました。



そして、コットンに
発酵美容クレンジングセラムを



20秒ほど置いてから
なでるように拭き取ってみました。

ウォータープルーフの
アイライナーとマスカラだけ
少し残ってしまいました(T ^ T)



ですが、繰り返すことで
どんどん落ちていきます(*´-`)
こすってはダメです



そして、綺麗にとれました

拭いた後は
肌がしっとりサラサラになるし
オススメです(*≧∀≦*)💕



後は、ふくだけ洗顔や
化粧下地の役割も
してくれるみたいなので優秀Σ੧(❛□❛✿)

家だけでなく
外出時も使えそうで嬉しい❣️
ありがとうございました😊



↓気になる方はコチラから↓
美さを
発酵美容クレンジングセラム


シーヴァのブログリポーターに参加中♪

#美さを #発酵美容 #1本5役
#発酵美容クレンジングセラム
#化粧下地 #ふくだけ洗顔 #敏感肌
#クレンジング #洗顔 #簡単オフ

最新の画像もっと見る