我輩は凛太郎である/そしてその母紗夢猫(しゃむねこ)である+ワン!
凛太郎♂(15歳)ミニチュアダックスとハク♂(10歳)和犬雑種+その飼い主ニンゲンの皮を被ったネコ婆♀が繰り広げる日常




あけましておめでとうございます。

今日は嬉しい散歩日和になりました。

久々に凛太郎の後ろ姿以外の顔見せ画像。15歳7ヶ月とちょっと。

ハクは凛太郎に合わせて歩いてくれます。
凛太郎がドッグカートに乗っているときは早足です。
「凛ちゃんにあわせてゆっくり歩いて」と声掛けすると歩をゆるめてくれます。優しいワンです。

飼い主は散歩から帰って昼食後、落ちた屋根雪処理に励みました。
2時から4時半まで頑張りましたが、まだ残っています。

雨が降っても、お天気でも、落ちた屋根雪を放置していたままだと、簡単には溶けてくれません。
放置している間に次の雪が降ったら大変なことになるので、ありがたく筋トレです。

除雪作業を始めた時は曇っていたのですが、途中から陽がさして、ふとみたら青空が広がり美しい景色でした。

本年も凛太郎、白賢者、飼い主をどうぞよろしくお願い申し上げます。

ではまた
読んでいただいてありがとうございました。

にほんブログ村と、人気ブログランキングの2つのランキングに参加しています。バナーを2つともポチっとお願いできますか?

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ 人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。

滋賀県観光情報

高島市観光情報

宇宙天気予報

気象庁地震情報

全国の放射濃度一覧



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2018年 あり... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 待つ犬、待た... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。