我輩は凛太郎である/そしてその母紗夢猫(しゃむねこ)である+ワン!
凛太郎♂(15歳)ミニチュアダックスとハク♂(10歳)和犬雑種+その飼い主ニンゲンの皮を被ったネコ婆♀が繰り広げる日常




今シーズン本格的な雪になりました。

こんな年末、しかも雪が降って寒いのに、真っ暗になってから、高島市の朽木と今津の一部で停電という臨時放送が入りました。
関電の方も大変かと思いますが、早く復旧しますように。

さて、昨日の雪かきは屁の河童で、疲労度1としたら、本日の雪は疲労度3くらいでしょうか。

昨日の雪

今日の雪

昨日の雪 除雪後

今日の雪(除雪前)

屋根雪も落ちて、凛太郎は除雪前は行き場がなく、しょうがないのでこんな狭いところで

用を足しました(⌒▽⌒;)

午後には、画像の雪の盛り上がりを平坦にして、行動範囲を広くしてやりました。

カーポートの屋根の雪下ろしが一番疲れます。

ではまた
読んでいただいてありがとうございました。

にほんブログ村と、人気ブログランキングの2つのランキングに参加しています。バナーを2つともポチっとお願いできますか?

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ 人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。

滋賀県観光情報

高島市観光情報

宇宙天気予報

気象庁地震情報

全国の放射濃度一覧

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ドアメンテ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 日本レコード大賞 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。