我輩は凛太郎である/そしてその母紗夢猫(しゃむねこ)である+ワン!
凛太郎♂(15歳)ミニチュアダックスとハク♂(10歳)和犬雑種+その飼い主ニンゲンの皮を被ったネコ婆♀が繰り広げる日常




3日ぶりのお散歩、2018年最後のお散歩は、ハクのリクエストに応えて団地内ウロウロでした。

しっかり忘れていたのですが、雪が積もると、積雪量により、歩けないところや行き止まりが出てきます。
ハクが団地内を望んだことで、そのことを思い出しました。今日のハクの選択は大正解。

団地内の一番上の通りから望んだ伊吹山。雪を冠ると美しさが際立ちます。

 

2018年私のブログを見に来てくださった皆様、ありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えください。

ではまた来年(^^)/~~~

にほんブログ村と、人気ブログランキングの2つのランキングに参加しています。バナーを2つともポチっとお願いできますか?

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ 人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。

滋賀県観光情報

高島市観光情報

宇宙天気予報

気象庁地震情報

全国の放射濃度一覧



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 日本レコード大賞 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 あけましてお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。