我輩は凛太郎である/そしてその母紗夢猫(しゃむねこ)である+ワン!

凛太郎♂(18歳)ミニチュアダックスとハク♂(13歳)和犬雑種+その飼い主ニンゲンの皮を被ったネコ婆♀が繰り広げる日常

ブログランキングって?

2010-08-31 23:21:33 | そしてその母紗夢猫である
1ヶ月くらい前からブログランキングに参加していまする。

この我輩は凛太郎である…は日本ブログ村では「犬2頭飼い」と「エッセイ」でランキングに参加しているのですが、
総合で466913サイト中19187位
犬2頭飼いでは767サイト中40位
エッセイでは470サイト中25位となかなか頑張っていると書いたら
頑張っていそうに読めると思うのですが、

その実情は今日はINポイントが30でOUTポイントが10。4人のポチのお陰さまでこの順位ってすごいんじゃございませんこと?(1ポチ10ポイント)

自分も押しているので今日のポチしてくれたお客さまは3人。
自分も含めて4人のポチで25位ですよ!
毎日10人くらい押してくださったら、いったいどんなすごいことになるのでしょか?
そう思ってしまうワタクシでございました。

ちなみにこの我輩は…への昨日のブロクアクセスは閲覧が236PVで訪問者数が91IP。
これは91台のPCから236ページ閲覧があったということだそうです。
91人もの人がこのブログにきてくださり、しかも236ページも見てくださったとは、とっても嬉しいことです。

おっと話がそれました、日本ブログ村の話に戻りまする。

エッセイ部門でのトップ1は200人以上、NO2は100人以上の人がポチしておられるようで、ずば抜けていますが、
私の順位は二人、三人のお客様のポチで毎日順位がビミョウに変わっておりまする。

私のはまっているホピくんのブロクがミニュチュアダックス部門で堂々の1位。
その週間INポイントは12880で、2位に7000ポイント以上水をあけ、ダントツのトップ。


以下日本ブログ村のポイントのINとOUTの説明です

INポイント・OUTポイント / 週間ポイントとは?
メンバーさまのご登録ブログサイトからにほんブログ村へのアクセスをINポイントとして加算し、にほんブログ村から登録サイトへのアクセスをOUTポイントとして加算します。当日を含めて最新7日間(週間)のIN/OUTポイントを集計し表示しています。

一言で言いますと、ブログ村への「IN(ブログ村へ入る)」、ブログ村からの「OUT(ブログ村から出る)」です。「IN」ポイントはあなたのブログ上に貼られたバナーやテキストリンクからブログ村に「IN」した人の数(クリックの数)、「OUT」ポイントはブログ村からメンバーさまのブログへ「OUT」した人の数(クリックの数)になります。

  IN (入る): あなたのブログからブログ村へ入るクリック
  OUT(出る): ブログ村からあなたのブログへ出るクリック


「人気ブログランキング」の方はエッセイで登録しており、この部門では335人中 28位。
ここでエッセイは「芸術・人文部門」になりその順位は5968人中 488位、
さらに「人文」で振り分けられ、1953人中 179位、その下にエッセイがきます。
総合は、756353人中 8153位 です。

ということで、今日はランキングの話をしてみました。

下のがランキングのバナーです。
一番下のはこのgooブログのランキングですが、はっきりいってわかりません。私には意味不明です。

ここまで読んでくださった読者の皆様
せっかくですから ポチを!


ランキング3種類に参加しています。ポチっとしていただければ3匹ワンニャンうれピーでっす!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へにほんブログ村

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿