我輩は凛太郎である/そしてその母紗夢猫(しゃむねこ)である+ワン!

凛太郎♂(18歳)ミニチュアダックスとハク♂(13歳)和犬雑種+その飼い主ニンゲンの皮を被ったネコ婆♀が繰り広げる日常

イガグリくん

2011-09-26 20:00:15 | 凛太郎&ハク&ボス猫

朝、いつものようにワンコを庭に放牧(犬)。

いつもは、家の中に入るのを引き延ばそうとするハクが「入れて~」と鳴いていた。

どうしたんだろうと玄関に行ってみると、網戸にひっついて怯えていた。

原因は自衛隊の演習音。

散歩に行くのも嫌がるかなと思ったら、胴輪には首を突っ込んでくる。

行きたいんだ(^^)

でも、門を出て、しばらくすると踏ん張って「そっちには行きたくない」^^;

結局、すぐに帰ることになってしまった。

 

近日中に、隣地の草刈りをしようと思い、

草刈機を使うのに邪魔になる枯れ枝を拾っていたら見つけたイガグリくん。

茶目っ気を出して、飾ってみた。

 

ちょっとカワイイ?

 

夕方の散歩で、一面白い花の咲く蕎麦畑をパチリ

 

 

 

振り返って、沈みゆく太陽も

 

 

 

猛禽類を発見、撮れるだろうかと、とりあえずパチリ

 

 

ピントが甘いけど、撮れることは撮れた。

 

 

空を見上げて、点々の付いている飛行機雲を

 

 

 

帰り際に

 

 

尻あいの仲で止まっているトラクターがおかしくて(^^)

 

本日の〆は、門の前で愛息をアップ&アップ

 

 

 

ランキング(エッセイ部門)3種類に参加しています。ポチっとしていただければ3匹ワンニャンうれピーでっす!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ


blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿