我輩は凛太郎である/そしてその母紗夢猫(しゃむねこ)である+ワン!

凛太郎♂(18歳)ミニチュアダックスとハク♂(13歳)和犬雑種+その飼い主ニンゲンの皮を被ったネコ婆♀が繰り広げる日常

世界を憂いて、でも今ここは穏やか

2012-03-27 22:25:57 | 凛太郎&ハク&ボス猫

第二ドイツテレビ<ZDF>「フクシマの嘘」日本語字幕つき映像

http://uesugitakashi.com/?p=1203

  ↑ こんなことや

Fukushima Radioactive Ocean Impact Map - March 2012 Update

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=7eh4nBVJTsw

 ↑ こんなことを 見ると

なんだか、どんよりな気分です。

日本が子どもたちの未来や世界を汚していく・・・。

 

でも、 ようやく訪れた春の暖かさ

 ハクの最後のあがき

次の瞬間

こんなのどかな風景が、今ここにあって

ちょっと 心が和やかに。

今あることに感謝して。

 

 にほんブログ村と、人気ブログランキングの2つのランキングに参加しています。バナーを2つともポチっとお願いできますか?

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ      応援ありがとうございました 

 

滋賀県観光情報

びわ湖高島ええもん館

高島市観光情報

宇宙天気予報

気象庁地震情報

全国の放射濃度一覧

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハクルーム (近江人)
2012-03-29 12:01:12
ハクルームが無用の長物にはならないおと思います。・・・ならないことを望みます。
どうでしょう?
でも、新庁舎は、無用の長物に成るのではないかと思うのは、西牧野の閑人だけでしょうか。
返信する

コメントを投稿