日本音楽脳育協会認定 広島楽々園教室 On-noリズムマッサージ On-noリトミック On-noピアミック

ベビーマッサージからリトミック、またスムーズなピアノ導入を可能とするピアノリトミック(ピアミック)教室です。

男子君に聞く

2017年02月23日 03時21分17秒 | 今後の予定
小学生男子のお子さんをもつお知り合いが 遠方からやってきます

男子君になにかお土産をと思っても思い浮かびません

そんな時に やってきた4年生男子君


「ちょっと聞いてみるんだけど 君くらいの年齢でもらって嬉しいものはなに?」と、まじめに相談

すると その相談に 話がはずむ!

そういう話題はまかせて!君です

結果 翌日デパートで スポーツブランドのリュックを購入しました

(またそのブランド名にも詳しい)

お母様に「助かりました!」とメールすると

「おれ、めちゃいいアイデア思いついたんよ」と、すでに報告済みでした(^

いまどき事情は いまどきの子に 聞くにかぎります^ ^


広島ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿