みんな中途半端!!

趣味の写真、卓球、占いなどをつづって行きたいと思います。

雪景色を求めて・冬の東北鉄道一人旅・大人の休日倶楽部パス4日目1/24秋田角館

2015-01-26 21:42:58 | 日記

  
1/24(土)晴れのち曇り
秋田駅発秋田新幹線こまち東京行き8:10に乗り角館で下車。桜の季節に来たことがあったので雪の角館を撮ろうと角館に降り立った。
秋田市内は今年は雪が少ないとのことであったが角館は期待通り雪景色を撮ることができた。
歩道も凍っていてすべりやすく歩くのが怖いくらいだったが簡単な滑りどめ(ガンジキ)を用意しておいて良かったと思った。
昔こどものころ雪道を歩く時縄を長靴の上から巻きつけて学校に歩いて行ったことが有ったのを思い出した。

デジブック『 冬の東北鉄道ひとり旅 』


4日間の旅の記録をデジブックにまとめてみました。 感動の4日間でした、是非見てください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪景色を求めて・冬の東北鉄... | トップ | 六本木ヒルズ49Fからの展望... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事