みんな中途半端!!

趣味の写真、卓球、占いなどをつづって行きたいと思います。

小田原フラワーガーデン”春のローズフェスタ”見ごろのバラたち!!

2012-05-30 22:14:57 | 日記

   
5/30(水)くもり。9:15で予約の腰痛治療を済ませ小田原のバラと平塚のポピーを撮りに行こうと京急の電車に乗る。
JR逗子から横須賀線で大船まで。東海道線に乗換え平塚のポピーを先に撮ろうと思っていたが東海道線が小田原止まりの列車だったので
先に小田原フラワーガーデンに行くことにした。小田原からのバスはなんと1時間に1本とローカルだった。


平塚「馬入・ふれあい公園」お花畑には平塚駅前から8番乗り場「工業団地行き」15:25発の路線バスに乗る。
時間的にはうまく配分できた感じだ。1時間ぐらいお花畑をお散歩して切り上げた。
ここのポピーも6/3(日)に花摘みが無料でできるそうだ。
  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県立花と緑のふれあいセンタ... | トップ | アァーア!、又買っちゃった... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事