みんな中途半端!!

趣味の写真、卓球、占いなどをつづって行きたいと思います。

武蔵丘陵森林公園・カエデ園の紅葉を撮る!!

2015-11-27 20:22:54 | 日記

  
11/27(金)晴れ
東武鉄道に乗って紅葉を・・・、と家を出る時は志木駅から路線バスで平林寺に行って見ようと思っていたのだが池袋に着くころにはすっかり気が変わり
森林公園駅から路線バスに乗って武蔵丘陵森林公園に変更する。
””森林公園Presents~光と森のStory~紅葉見ナイト””の22種のカエデライトアップとアートイルミネーションのイベントが
行われていたがライトアップの時間まで頑張る元気もなく3時半ごろには帰りのバスに乗っていた。

一つ感動したことは「めぐすりのき」と云うカエデの仲間の木の紅葉を撮ることが出来たこと。(中央の写真)
変わった名前の木だなと以前新緑のころ思ったことが有ったが今まさに目の前に優しい色のキレイな色づきはうれしく思った。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の休日倶楽部パスで一人... | トップ | 金鳳山平林寺の紅葉を訪ねて... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事