みんな中途半端!!

趣味の写真、卓球、占いなどをつづって行きたいと思います。

スター!!にしきのあきらさんとツーショット???

2010-12-30 16:12:40 | 日記

ちょっと古いお話ですが12/18(土)又少し始まったしまった病気のパチンコで上大岡駅近くの”上大岡サガン”でにしきのさんとのツーショット???です。

メンドオシしてなかったのでタイヘンお恥ずかしいしだいですが”にしきのさん”のパチンコ台が登場するらしくそれの宣伝で上大岡サガンに見えたようです。

 お店の方が「にしきのさんとお写真撮りませんか?」と周って見えたので「恥ずかしいのでケッコウです」と断ってあったのですが

にしきのさんから直接「撮りましょう・・・!!」

と声をかけていただき記念にと撮っていただきました。

握手もしていただき少し感動・・・でした。

にしきのさんのパチンコ台ではまだ打ってないので機会があったらちょっと遊んでみようかなァー・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミナト横浜の夕景 | トップ | 横浜金澤七福神巡り »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事