みんな中途半端!!

趣味の写真、卓球、占いなどをつづって行きたいと思います。

狩勝高原・芽吹きのカラマツ林を撮る!!

2011-09-30 15:16:56 | 日記

  
9/28(水)3日目最終日。4:30集合、然別湖畔での早朝撮影はガスってしまい待てど暮らせどガスは切れずシッターチャンスも切れずじまいでおわってしまった。朝食をすませ8時出発。秋晴れの青空。狩勝峠・狩勝高原のカラマツ林の撮影は魚眼レンズで挑戦!!。 夏の時期にカラマツの葉が害虫の被害にあい今まさに春の芽吹きの様相だった。 芽吹きのカラマツにわずかなツタウルシの紅葉はなんともアンバランスではないのだろうか・・・。3日間の撮影はこれにて終了。新千歳空港JL524便19:00発羽田空港行きに乗り帰路に着いた。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富良野・朝もやを撮る!! | トップ | 木曽田立・五宮神社の花馬祭... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事