みんな中途半端!!

趣味の写真、卓球、占いなどをつづって行きたいと思います。

ガーデンミニコンサート

2009-10-12 21:08:04 | 日記

10/3シャンソン歌手牧勝子さんのガーデンコンサートが川合玉堂別邸で11時と13時30分の2回開催されました。生憎の雨でしたが牧先生のシャンソンの歌声を初めて聴きました。私にとって牧先生はマージャン教室の先生です。シャンソン歌手としてプロデビューされたのは49歳の時だそうです。数多くのリサイタル、ディナーショーに出演されています。この日はボランティアでの出演でしたが、他にも料理ボランティア、シャンソン教室の講師、バンジージャンプ会社を設立・経営等など実に多才です。今年は富岡西地区の町内会長もお引受になられたそうです。本当に尊敬に値します。 今の私は早くマージャンの点数計算が出来るようになりたいので牧先生にずっと覚えの悪い手のかかる生徒ですがひとり立ちできるまで教えていただこうと思っています。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舎人公園の野鳥たち | トップ | ツバメの観察日記 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事