みんな中途半端!!

趣味の写真、卓球、占いなどをつづって行きたいと思います。

アァーア!、又買っちゃった!!・・・ビョウキでぇーす・・・。

2012-06-01 22:16:01 | 日記

   
6/1(金)午前中は日産卓球スクールで汗を流して遊ぶ。 スクール生の仲間5人ぐらいで中国料理「馨香園」でいつものランチ¥700.-。
きょうは麻婆豆腐定食だった。 デザートに杏仁豆腐が付くのがイイ。昼食を済ませ京急神奈川駅で途中下車。
サカタのタネガーデンセンタ-横浜に寄る。
ランコ-ナ-に定価の半額以下の値札の付いた胡蝶蘭の鉢を見つける。定価より安いと本当に得した気分になってしまう悪い癖。
¥5250-が¥1500-、¥2100-が¥800-、と¥500の3鉢を買ってしまった。
安い理由は花の時期が終わりに近いとのことで結局一番高かった¥1500ーの胡蝶蘭は購入してから5日ぐらいで花びらが落ち始めた・・・。
ナント言うこと・・・、ちょっと早すぎない???とひとり言、三日月のちょっとシャレた鉢の値段だけのようだった。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田原フラワーガーデン”春の... | トップ | 都電荒川線・沿線を散策撮り... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事