みんな中途半端!!

趣味の写真、卓球、占いなどをつづって行きたいと思います。

2022 三浦海岸の河津桜!!

2022-03-09 22:50:45 | 日記

  
3/8(火)曇り

コロナ鬱から中々抜け出せずにいたのですが三浦海岸の河津桜が見頃との情報を頼りに出かけてみた。
昨年4月に京都桜撮影会の時大事な16~35の広角レンズをレンズ交換の時手がすべり見事に石の上に落してしまい
もう修理もダメだろうとすぐあきらめ放って置いたのですが先月ダメ元でカメラ屋さんに相談したところ
何と思ったより安価で修理が出来て少し感動!!
果たして無事写るだろうか試してみようと早速撮ってみました。大丈夫そうで少し安心でした。(半年間は保証してくれるとの事でした)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老の日 人形の家に無料入... | トップ | 魅せられて今!!我がお庭の... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事