みんな中途半端!!

趣味の写真、卓球、占いなどをつづって行きたいと思います。

河津桜咲く三浦海岸桜まつり・開花状況・2013・2/22

2013-02-22 20:33:40 | 日記

 
2/22(金)午前中日産の卓球スクールで遊ぶ。 帰りの京急新子安駅のポスターに三浦海岸桜まつり期間:2/9(土)~3/10(日)とある。
もう咲いているのかナァ・・・開花状況どうなっているのだろうとなかなか覚えられないらくらくスマホのネット検索を試みるも
2011年なんていう古いのが出てくる・・・、このまま三崎口まで行ってみようと思い立つ。
三浦海岸駅のホームの河津桜はまだまだ蕾。三崎口までの線路沿いの桜も車窓から見た限りではまだまだ。
黄色の菜の花も咲き始めてはいたがいずれもだいぶ遅れているようだった。
三浦海岸駅前のテント村で満開の時期を訪ねるも「見当がつかない!!」とのこと。本場伊豆の河津桜もおなじように遅れているそうです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田原城址公園の白梅・紅梅... | トップ | 池上梅園(太田区立)見ごろ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事