りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

りぼんサンタとイルミネーション☆ミ

2015年12月25日 | 日記

「メリークリスマスでち」


明日早起きしないといけないかあちゃんは
今日は早めに切り上げて帰ってきたけど
こんなこと強要されて
りぼんさんはちょっと不機嫌


昨日も今日も美味しいモノいっぱい食べたけど

クリスマスらしく
イルミネーションからお届けします



徳島市福島の、多分普通のおウチ


何年か前から
観光スポットになるほどの
イルミネーションが話題です

去年はお休みだったらしいですが
今年はその分さらにパワーアップ

とりあえずアップするのでご覧ください

いろんな角度から撮ってみました













こんまいサンタさん、超可愛い


次の4枚、違いはわかりますか?








足元に注目です


イブの夜
大人6人、十分に楽しませていただきました








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスでんなあ。 | トップ | 今年もお世話になります、キ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2015-12-26 00:00:47
りぼんちゃん~メリークリスマス!

りぼんサンタさん~お似合いよ。
でも、りぼんちゃんはご機嫌ななめなのね。

世の中の愛犬たちは
この時期~大変よね~。
返信する
Unknown (迷人M)
2015-12-26 12:20:31
イルミネーション、今日の朝刊14ページに載ってます。しかし一昨日はシャンパン、ワイン、日本酒とよく飲みました。しかし皆さん強~い!
返信する
セレナーデさま (りぃ)
2015-12-26 18:34:03
ホントですね。
一度愛犬の気持ちになって考えてみないとね

まあるちゃんのサンタさんも超イケてますよ
返信する
迷人Mさま (りぃ)
2015-12-26 18:36:29
新聞見ました。
福島じゃなくて住吉でしたね。
でもお名前は福島さんでした

こないだはいつも以上によく飲んだ気がします。
きっとお魚が美味しかったからでしょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事