りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

居酒屋「居酒屋」はやっぱり美味しい^-^

2016年12月11日 | グルメ

ちょいとばかり久しぶりに行ってきました

どちらの入り口からも入れます


とりあえず今回食べたモノ

焼き鳥


かきフライ


〆サバ


おでん
大根とごぼう天


つくね


豚足も



ブリ照り焼き


きゅうりのお漬物で

〆たと思わせて

いか天



飲んだ方
まずはそれぞれに飲み比べセット


すべて
大将に

おまかせしました


で、飲み比べた中から

菊鷹を改めてチョイス


焼酎もたくさんありますよ

以前Tもこちゃんがお土産でくれた
伊佐大泉に再会できてうれしかったな




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆらめく川☆ | トップ | 高松で忘年会☆ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2016-12-11 17:26:15
アルコールダメなんですが料理が美味しそう。
おでんの豚足食べたいです。
居酒屋は料理が美味しいところがいいですね(^-^)
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2016-12-12 06:01:17
居酒屋メニュー 凄い豊富ですな!! 美味しそう!! 師走の暴飲暴食モード全開っすねー
徳島の町中も凄い賑わいなのでしょうね~土曜日に 松山市の大街道に夜行って 徳島の夜を思い出しましたよ!!
Unknown (シネマ大好き娘)
2016-12-12 07:46:17
居酒屋~~毎日いきたいよね!
たにむらこうせつさま (りぃ)
2016-12-13 23:06:00
ワタシは初めて豚足おでん食べましたぁ。
コラーゲンたっぷりです^0^

美味しい料理がないとお酒も美味しくありませんよ☆
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2016-12-13 23:07:07
ホント、毎日行っても飽きないと思うよ^0^
ゴウタロス!!さま (りぃ)
2016-12-13 23:09:03
今週来週がピークでしょうね☆
忘年会はもう無理かなあ???
新年会しようよ~^0^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事