りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

大谷の兜⁉

2023年04月26日 | 


ことちゃんへのお誕生日コメント
ありがとうございました✨

3才の年も健やかに過ごすことができますように(^_-)-☆



ところで

先々週も先週も
おばちゃんちでお留守番だった
ことちゃん。


この前
連れて行った時に
おばちゃんが

「エンゼルスのと同じだと思うのよ。」


何のことかと思ったら



この兜。


子どもの日が近づいて
お孫ちゃんの為に
久しぶりに出してきたらしいんだけど

どこで作ったものなのかは
全然覚えていないんだって。


でも


大谷選手が被っていたものと
柄が同じだって言ってた。

そうだったら
価値が上がっちゃうかもね☆彡


ことちゃんにも見てもらおうとしたけど


全く興味を示さない。





やっと近づいたと思いきや



ここに


オヤツを置いていたというからくり(*´▽`*)



オヤツさえ食べちゃったら


もう用はないからね(≧◇≦)



「オヤツはもうおしまいでちか???(*´з`)」






「ことちゃんは女の子でちからお雛さまの方がいいでちよ(*´з`)」


と言っているりぼんねえさんの
アンヨの上に
お雛さま🎎




さて

かあちゃんの福岡行きの目的は



back numberのライブでした🎶

初バクナン
楽しんできましたよ(^O^)/


PayPayドームはとっても大きくてビックリ!

同じドームでも
それぞれ全部違いますね。



終演後
駅までのバスを待つ人の群れ。


この列に並んだ知り合いは
バスに乗るまでに1時間並んだって言ってた💦


かあちゃんたちは地下鉄で帰ったけど
駅まで20分位歩いたかなあ。

どっちが早かっただろ???





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことちゃん、3才おめでとう... | トップ | ことちゃんの大きなオメメ👀 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2023-04-26 21:42:43
ライブはいいですよね。
兜はもう出していません
今兜の注文で例の兜を作ったお店は予約で大喜びだそうですね。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-04-26 23:14:34
こんばんは。
ことちゃん兜は興味ないよね~。
コハクだったら齧ってますね、きっと。
歯型付きそう…(^^;

え~大谷選手のと一緒?
それは凄い!
全盛期に売れば…とかお金のことを思ってしまいました。

ライブいいですねえ。
私は生きている内に米津さんのライブ行きたいけど…
とれるかなあ?
次回チャレンジしようかなって思いました。

ことちゃんりぼんさん、今日も可愛いですね♡
返信する
Unknown (こた母)
2023-04-27 07:03:03
立派な兜ですね~。
ホームラン打ったら、被せてもらおう!
って、そんな機会があるかな?(笑)
paypayドーム、行った事あるよ~。
その時は、福岡ドームって名前だったかな?
旅行の時、野球を見ました!
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-04-27 08:42:28
おはようございます!

今、大いに話題になってる兜ですね~
同じだったら、そりゃすごいことになるよね(*_*)
価値がどんどん上がっていくよ♪

ライブ、いいなぁ~
りぃさん、アクティブで尊敬!!
返信する
Unknown (銭母)
2023-04-27 14:00:28
遅くなりましたっ😣💦
ことちゃん、お誕生日おめでとう✨
おやつのプレゼント✨🎁✨美味しくて良かったね❤️
三才も楽しい毎日になりますように🥰

兜!同じだったら凄い⤴️⤴️
被ってみたーい😆
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2023-04-28 00:08:26
今の時代に兜がこんなに注目を浴びるなんておもわなかったですよね!
ライブ大好きです🎶
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2023-04-28 00:12:44
コハクちゃん、齧っちゃうかな(≧▽≦)
でも案外かたそうなので歯が立たないかも(^-^;
ワタシもお金のことはすぐ考えちゃいましたよ(≧◇≦)

6月かな?に米津玄師さんのライブ、徳島でもありますよ🎶
でも周りでチケット取れたって人いないんですけど~💦
まずはファンクラブかな!
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-04-28 00:15:08
これからの人生でホームランを打つこと・・・あるかなあ???
でも万が一打ったらかぶせてもらおっと!

ついこの前までヤフオクドームだと思ってたら、いつの間にか
変わっちゃうんだよねえ(^-^;
ワタシ、福岡ドームだけ行ったことなかったんですよ。
野球じゃないけど行けてよかった(≧▽≦)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2023-04-28 00:17:09
話題の兜です(*´▽`*)
絶対同じに違いない!って、何度も録画を見直したそうです(≧▽≦)

ライブに行けるのもこの叔母のおかげです(*^-^*)

でもさすがに今週はちょっと疲れました💦
返信する
銭母さま (りぃ)
2023-04-28 00:19:11
ありがとうございます!
銭くんみたく長生きできるように私もことちゃんもがんばります(^O^)/

今度行ったらかぶらせてもらおうかなあ(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事