りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

今年もお世話になります、キタムラさん。

2015年12月26日 | 日記

学習できないかあちゃんは
毎年ギリギリにキタクラさんに駆け込みます
今年もお世話になりました

去年よりは少し早いかな?

仕上がりが楽しみです


ところで今年のクリスマスイブは
イルミネーションを堪能した後
その近所のお寿司屋さんへ


釣り名(迷)人Mさんが釣ってきてくれた


シマアジのお造りとグレはちょっと炙りで


本ハゲの薄造り


グレの幽庵焼き



お店で用意してくれた


絶品 生ガキ


カツオのお刺身


カキフライ


Mさんオススメ エビの天ぷら

そして握りは

玉子とイカを


もちろん飲みましたとも







皆さん強過ぎて
かあちゃん
とてもぢゃないけど
ついていけないわ




・・・・・・・なんちゃってね


いやいや、それにしても美味しいお魚たぁぁぁぁぁっぷりいただきました
ごちそうさまでした

またどうぞよろしく









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りぼんサンタとイルミネーシ... | トップ | We are YUZU »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです~ (おーちゃん)
2015-12-26 21:33:32
盛り方がキレイですね!
さすがです。
それに釣ってきた魚も味わえるなんて、、
なんて贅沢な、このこの、この~!
って、実はかなり羨ましいのです。。
贅沢でしょ?^-^ (りぃ)
2015-12-27 23:58:05
写真見ただけでも新鮮さや美味しさが伝わってきませんか?・・・なんてね

いいお友達を持てて幸せです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事