おやぢのためいき EPISODEⅡ

ねこくん写真とおやぢミュージック、そして頚椎椎間板ヘルニア闘病記な日々

おにゅーのかめらがやってきた。

2011年10月20日 | おやぢのためいき

ああぢゃない、こうぢゃないと
グズグズしている間にも
かつてポチッたその契約は粛々と履行され
本日我が家にひょっこりやってきましたこの新参者
初代のα200は千代恵と命名
2代目のα550は貫太郎
3代目のα77はなんと呼びましょう・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳥造)
2011-10-21 23:47:36
おぉ~!三代目ですねっ!
いいなぁ~。
おかみさんと三代目を両手に、
いつもの“おやかた節”の写真を御待ちしておりますよぉ~。

でも無理しないで、ゆっくり!お願いしますね。
Unknown (おやかた)
2011-10-23 22:39:17
鳥造さん、おまたせしました。
本日ようやく試写してきまして
↑の4枚目が「おやかた節」なんぢゃないでしょーか(笑)

しっかしながら、ぜんぜん行けてない猫の島。
そろそろサンタウシが初観測される時期ではないでしょうか・・
嗚呼・・早くねこ分補給したい・・・
Unknown (鳥造)
2011-10-26 20:46:27
おっ!にゃ!にょ!も~っ!
グゥ~ですニャ~ッ!

んで!まずは、真っ先におやかたさんに速報です。
(もう知ってると思うけど…)
「猫の島 GP」が今月で閉店だそうです。
すぐに工事が行われて、イタリアン・レストランが開店するそうですよ。

最近、あの白黒コンビを見ないのは…ナゾです。
Unknown (おやかた)
2011-10-27 21:26:51
な、なんと!!

訪れる人たちに占める中高年の割合が圧倒的に高い彼の地において
息を切らして石段を登ってきたその山頂で
お手軽に休憩がとれるGPを閉めてしまうなんて・・・
あそこで大好きなイカ焼き喰いつつ、ごえちゃんやウシの登場を待つその時間が大好きだったのに、、、
クローズドな店内でオサレにイカスミパスタなんて喰えるか~~いっ!!

コメントを投稿