おやぢのためいき EPISODEⅡ

ねこくん写真とおやぢミュージック、そして頚椎椎間板ヘルニア闘病記な日々

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏樹)
2011-09-07 12:29:42
こんにちは。安城です。^m^ なんちゃって。(クスクス)
猫チャン 気持ち良さそう♪
下のモノクロ写真も良いですね。
最近、モノクロに興味が湧いて来て・・・。(^^ゞ
暫く自分のブログはお休みしますが、こちらには
遊びに来ようと思っています。 ヨロシクです。
返信する
Unknown (おやかた)
2011-10-19 22:03:58
杏樹さん、長期間に及ぶ放置プレイ、申し訳ありませんでした。

そんなこんなで、またぼちぼち、、
ってか、またダラダラ(笑)始めますので
よろしかったらあきれずにお付き合いくださいませ。

で、杏樹さんのほうは再開はまだかな??
返信する

コメントを投稿