おやぢのためいき EPISODEⅡ

ねこくん写真とおやぢミュージック、そして頚椎椎間板ヘルニア闘病記な日々

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫陽花)
2010-01-04 17:29:54
新年早々、楽しい会話に笑っちゃいました^^
仲良しの猫ちゃん達の同じ体勢もすごく可愛いです。今年は江ノ島まで行けるよう、明日から元気に仕事します!(^^)!
返信する
Unknown (またさんの執事)
2010-01-04 17:43:13
思わずニンマリしました(*´∇`*)
返信する
Unknown (ハッチー)
2010-01-04 22:29:22
2010年が皆にとってこのように
なごやかに過せたらいいですね。
とても癒され、年頭に自分を
見つめ直す為にはとてもいいです。
返信する
Unknown (おやかた)
2010-01-04 23:59:50
まとめてお返事失礼します

この「ねこたんの牧歌的生活」シリーズは、我が家からそう遠くない牧場に住まう、すっごく大らかに育ったねこたんたちの日常をご紹介していこうかな、と。

そんな、ぼよよんとした雰囲気、感じとって戴けたようで、秀樹感激!!(死語)
返信する
ぷっくら (Tabbymama)
2010-01-05 11:16:41
こんにちは!
今年もよろしくお願いします。
おじき君とこたろー君、どちらも貫禄ばっちりですね~。
お外のねこさんたちを見にまた訪問させていただきますね。

嗚呼、おじきさんの胸元に顔をうずめたい~。
ぱふっ!
                                 
返信する
Unknown (おやかた)
2010-01-06 21:51:50
タビーママさん、こんにちは。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

いよいよ外ねこさんたちにとって厳しい季節が始まりましたが、そんな中、健気に一生懸命にがんばってる姿を、なごみテイストで
ご紹介いたしますので「ねこたん、ぐわむばれいっ!!」とばかりに応援お願いします。

ってか、おじき、顔のデカさ、こたろうの4倍はありますよね、そこがまた、きゃわゆい!!(笑)
返信する

コメントを投稿