おやぢのためいき EPISODEⅡ

ねこくん写真とおやぢミュージック、そして頚椎椎間板ヘルニア闘病記な日々

ピザ屋のマリーおばさん

2010年09月18日 | しまのねこ

人様の家の中を覗き込むばかりか、写真まで撮ってしまうのはいかがなものかという向きもあろうかと思われるが、おっちゃんはちゃーんとオーナーさんから許可を頂いているのだ・・ほんとうか???

大きいマリーおばさん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tabbymama)
2010-09-18 18:29:55
許可のページ見ましたよ~。
笑った^^

と、云うことは、ここには3匹のお猫さまが居るってこと?
返信する
Unknown (おやかた)
2010-09-19 21:09:38
tabbymamaさん、ここにはあと4匹、それから別の場所に家出して住んでいるのが1匹いて、計8匹いるようでsが、追々ご紹介しましょう。みんなオーナーさんがアメリカから連れてきた生粋のニューヨーカーとのことですが、毛並や顔つき、和猫とはちょっと違った感じですね。
返信する

コメントを投稿