おやぢのためいき EPISODEⅡ

ねこくん写真とおやぢミュージック、そして頚椎椎間板ヘルニア闘病記な日々

交番くん、海を眺める(2)  ---交番くんものがたり(8)---

2009年09月29日 | しまのねこ

交番くん:「おっちゃん、おっちゃん、ちっと疲れたづら。横になる」
交番くんはそう言うと横になって海風に吹かれながら気持ちよさそうに海を眺めていました。

交番くん:「おっちゃん、おっちゃん!!」
おっちゃん:「なんだよ?」
しばらく海を眺めていた交番くんは突然振り向いてこう言いました。

交番くん:「おっちゃん、ありがとう」

   ---つづく---


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫陽花)
2009-09-29 21:42:23
「おっちゃん、ありがとう」
もうこの一言で、おやかたさんも十分泣けたでしょう、、、でも、つづくんですね(#^.^#)
ハンカチたくさんあります^^
返信する
Unknown (テンペイ)
2009-09-29 23:16:54
「おっちゃん、ありがとう。‥‥だがそれはそれとして出すもんはチャンと出してけよ。出せねーつーんならフィルムは置いてきな。おっとポケットの中のも全部だ。ネコなめんな!」

デジカメとは知らない交番くんであった\(__ )
返信する
Unknown (おやかた)
2009-09-30 00:17:38
紫陽花さん

そーです、続くんです、テンペイさんが泣くまでは(爆)

テンペイさん

タイプした文字が涙でにじんでまっせ!!

返信する
Unknown (寅二郎)
2009-09-30 11:19:43
振り向いて、交番くん、確かに語ってますよ、何ごとかを。
はやく続きが見たいっす。
返信する
Unknown (股旅鳥造)
2009-09-30 22:11:58
おやかた…。
海が見れるまでに、交番くんに沢山、語ってもらうべきだったのでは…?
ハンカチどころか、バスタオル準備して待ってます。
返信する
Unknown (ほりべー)
2009-10-01 20:21:58
おお、、ん、、、
いいですね~なんとも言えない雰囲気をもつ交番くんです。
うるうるして見ております。。。。

ところで、おやかたさん、
入会金・年会費は、無料!
もれなく、ぺっぽこ金バッチとへっぽこきらきらステッカーがもらえるはずなんじゃないんですか???

「え?振り込めって??なにゆうてんの~そんなんで、だまされへんでぇ大阪のおばちゃんは~!」
と、うちのマリーアントワネットは、のたまっておりますが・・・・・(ヾ(@^▽^@)ノ
返信する
Unknown (おやかた)
2009-10-01 22:10:38
寅二郎さん&鳥造さん

コメントの順が逆になっちゃいましたが、、最終章のコメントをごらんくださいませ

ほりべーさん

いえ、有料会員には「マタンキバッチ」ですぜ!!
さあ、どないされはります?だんさん!!
返信する

コメントを投稿