にっこり がっくり

30代にして彼女に本気に恋した日々の出来事・気持ち
40過ぎてもまだまだこれから

買い物

2006-06-24 23:03:16 | Weblog
毎週 週末は 彼女とスーパーに買い物に行きます。


もちろん


別々のカートをひっぱり  


当たり前ですが

別々の財布で・・  



毎週新婚さんのように ひとつのカゴに二人分の食料品を 放り込んでみたいものです 



買い物中は たいてい 彼女の後ろを歩くことが多いのですが、

   ( だってね、すぐ欲しい物に突進してくんで 振り向いたらいない
     なんてことは しょっちゅう  )


彼女の後姿をみていると


よく    そそられ    ます。 



『 こんなとこではいけない 』 


と 思うほど  ムラムラ  





つい


乳首 ツンツン 



近所の誰が見ているかわからないので よく怒られます 



だって ちょっと


あぁ~ん


て 聞きたくなるんだもん  




そんなこんなで 今日も  です。






 本屋のトイレとかで欲情するよ~
     という方   クリック  クリック

  ↓    ↓    ↓

 

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた親近感!! (コモ)
2006-06-25 11:41:58
毎週じゃないけど、たまにスーパーとかドラッグストアに、一緒に行きます。



お店に入ると解散  して



袋に詰める台のとこで終わった方が待ってます。でも『ひとつのカゴでひとつの財布』の時がたまにある。ラブホに行く前のコンビビにでも買出し  (二人のデート用の財布があるのです)

あと、エスカレーターなんかで、後ろに立つと必ず欲情してオシリをなでなでして、よく怒られます 
コモさんへ (Unknown)
2006-06-26 22:38:48
エスカレータ ついつい離れて覗いてみたくなります



コモさんのコメントを見た彼女が、

「ここにも なでなでする人が ・・・」

と 驚いておりました(笑)

コメントを投稿