にっこり がっくり

30代にして彼女に本気に恋した日々の出来事・気持ち
40過ぎてもまだまだこれから

噂 話

2007-06-19 23:11:43 | 気持ち
人の噂は不思議なもので

もう誰もが知ってるかと思えば
全然広がってなかったり

いつの話かわからないことが
今になってむしかえされたり・・・

なんで??と 思うような人から聞かされたり・・


自分が噂の渦中の人だったら

みなさんどうします?

まぁ 内容にもよるでしょうが・・・


ドラは あまり気になりません 
というか 気にしないようにしている というか・・

日頃から 噂になるような行動をとらないようにというか(笑)

まったくのデタラメ な内容なら 無視
直接 聞かれれば 事実をいいます。



もし事実なら
事実なので諦める というか
しかたないでしょ
自分のしたことなので 自分で責任とらなくちゃ!



てんちゃんとは 多分正反対な性格?




人の話に流されず
しっかりと 自分自身を持っていれば
何も恐れることはないのでは・・・?

自分の目と耳・心で感じたことが事実です!
自分で今の行き方に誇りを持っていれば
回りなんて 関係ないのさ~~~ 


ただ 自分の噂じゃなく
誰かを傷つけるような デマだったら
その時は 許しませんよ~~~!!!



自分を強く持ちたいものです 


そのうち 話題にならなくなるでしょ!!
 ↓   ↓   ↓




彼女のとある一日 ビアンサイトランキング>ビアンサイトランキング






最新の画像もっと見る

コメントを投稿