にっこり がっくり

30代にして彼女に本気に恋した日々の出来事・気持ち
40過ぎてもまだまだこれから

やっぱり「重い」だってさ

2011-11-21 22:54:30 | つぶやき
「やっぱり『重い』」
ブログのコメ返見て言われちゃいましたとさ(´Д`)

くそ真面目で面白味がないということにしときましょうか( ̄▽ ̄;)

真面目はいかんことなのかなー?
まだ迷惑かけとりますかねー?

わかる人はわかってくれてると…
まぁそれは自分を守る言い訳でしょうけど。

万人に受けたいとは思わないけど、
わかって欲しい人にわかってもらえないかもしれないのは…

すべては自分の未熟さですな。

まだまだだなー自分(´Д`)





ほどほどに…
 ↓   ↓   ↓

彼女のとある一日 ビアンサイトランキング>ビアンサイトランキング

 
 Bian Site Ranking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の場合 ()
2011-11-25 23:42:35
「やっぱり『お調子者』」
何かにつけて言われちゃいますとさ(´Д`)

『重い』も(重いかなぁ~?)
『お調子者』も(ちっげーよっ)
個性、個性!!

と、開き直っていてはいけませんね、きっと(笑)

私は万人にも受けたいんですがね~(笑)
まずは分かってもらいたい人が先決ですかね( ̄▽ ̄;)

お互い、頑張りましょーっ!!
返信する
麗さんへ (ドラ)
2011-11-28 10:30:09
お返事遅くなりましてすいませんm(_ _)m
コメントがつくとはこれっぽっちも思わず油断しておりました(笑)

麗さんは万人受けしてるんじゃないですか~(^^;
万人に受けたら 炎がメラメラか(*^m^*)

『重い』も『お調子者』もいい方向ででれば個性でいいんでしょうけど…
いいと悪いと使い分けることができたら苦労しませんよね~。

人間修行まだまだ頑張りますー(^^;
返信する

コメントを投稿