にっこり がっくり

30代にして彼女に本気に恋した日々の出来事・気持ち
40過ぎてもまだまだこれから

ひっつきムシ

2012-07-15 19:23:59 | 日々の出来事
なんだかてんちゃんがまとわりついてきます(笑)

ドラがごろりと横になっていると
隣にきてさらに腕にまとわりつく( ̄▽ ̄;)

最近ではなかなかないことなので
内心ニマリ(*^^*)としながらも
深層心理の方が気になるドラです。


今の時期、暑いでいけません。
クーラーがんがんよく冷えた部屋なら寒くてくっつきがいもありますが
二人ともクーラーは好まないので(^^;

今までのパターンではドラがまとわりつくと
てんちゃんが「暑い」パシッ と一蹴だったのに(笑)

遠慮なくしばらくはこの感じ楽しみましょう~♪






こういうのが日々の幸せ(^^)
 ↓   ↓   ↓

彼女のとある一日 ビアンサイトランキング>ビアンサイトランキング

 
 Bian Site Ranking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿