にっこり がっくり

30代にして彼女に本気に恋した日々の出来事・気持ち
40過ぎてもまだまだこれから

今年の連休

2011-05-06 10:14:16 | 日々の出来事
ランララ~ン♪
ゴールデンウィークも終りになりやや壊れ気味なドラです。

人間相手だとね…連休はないの(;_;)

てんちゃんはカレンダー通りなのに、休みがなかなか重ならないの(;_;)


そんなこと言っていても時間は過ぎるので
3連休中に1日どこかでと出した休み希望で叶ったのは
5月4日。
前後はバッチリ仕事にはさまれ(´Д`)

今年はおとなしくしてようと思ったんだけど
休日のETC割引も今月で終っちゃうみたいだし
だったらちょっと頑張っちゃいますか!
ってことで、
てんちゃんの意向も聞かず
前々からあたためていた
ちょいとてんちゃんに喜んで?もらいましょー企画のあれ
いっちゃっときますかってことで
行っちゃいました(笑)

いつもやん( ̄▽ ̄;)

サプライズ大好きてんちゃんですが、
今回ばかりは多少心の準備がないと
当日いきなりではビビルこと間違いなしなので2日前に発表!
まぁいつものごとく 行き先はみごとに当てたてんちゃんでしたけど…ハハハ

で、行き先は

富士急。


長島のスチールドラゴンに大満足で
2回続けて乗ったてんちゃんなら絶叫系は喜ぶかなー

なんて安易なチョイスです。
それぞれに富士急には思い出が…それはおいといて。
昔訪れた時とはまた絶叫マシンちゃんたちは
すっかり模様替えされて未知なるものへ\(^o^)/

4日は朝7時から営業だし駐車場は4時から入れるしね。
朝から堪能 (゜∇゜ ;)エッ!?

こんな企画ですが
ドラは落ちる系は苦手なのでありました( ̄▽ ̄;)
大丈夫かー Σ(゜д゜;) ヌオォ!?


そんな様子は次回(^^;


次の日はまた仕事で更に送別会という名の飲み会もあり
というわけで 寝不足な日々が続いて
壊れかけなのでありました。






今日は寝るぞー!!
 ↓   ↓   ↓

彼女のとある一日 ビアンサイトランキング>ビアンサイトランキング

 
 Bian Site Ranking



最新の画像もっと見る

コメントを投稿