にっこり がっくり

30代にして彼女に本気に恋した日々の出来事・気持ち
40過ぎてもまだまだこれから

悶々

2010-10-30 14:55:01 | 気持ち
どちらかというと常にしたいドラではありますがー
そうはいかない日常です。


いきなりそんな入りかい\(゜ロ\)(/ロ゜)/


これでも付き合い当初はてんちゃんの方が積極的で…
『えー今日もいいの~』と
ホントは嬉しいくせに遠慮がちなドラでありました。
単にドラが恋愛ベタだっただけ( ̄▽ ̄;)
今もたいしてかわんねー。

てんちゃんとは最初からちゃんと付き合いたく
傷付けるようなことはしたくなかったので、
大人な割りきった 身体めあてとかー
さみしさをうめる身代わりとかー
都合のいいように利用するとかー
ちょっと始めてみたら予想と違ったからバイバイとかー
そんなこと思うなら付き合いはじめてはいかんと思ってました。

まぁ始めてみなければわからないこともありますが、
それで相手を傷付けることがあるなら 自分の気持ちは封印すべき
で生きてきたドラです。
堅すぎですね(^_^;)

でも、人を傷付けたことがないわけじゃないですからm(__)m
ブログ読んでればわかるように、
いい人ではございません( ̄▽ ̄;)


困ったことに最近夜勤入りの前や夜勤後のウトウト中になると…


したい…


てんちゃんを感じたい…


そんな欲望が脳内を埋め尽くします /(´o`)\オーノー!!

なんかギラギラして寝れなーい ( ̄▽ ̄;)

どうしてなんでしょう?


オスは危機的状況になると
子孫を残すために活動的になる
と 聞いたことがありますが…

そんな感じなんでしょうか?

でも…
残念ながら子孫残すものでないしー( ̄▽ ̄;)
出たら逆に怖いしー

あー出たらいいのになー
てんちゃん産んでくれるかなー (;^_^A アセアセ・・

あっ!話がそれた(;^_^A


男脳なのか 男になりたいのか

メラメラ対抗心が燃え上がるのは
てんちゃんのまわりに表れる野郎君たちに対して!

何ででしょう?
てんちゃんがノンケさんだからでしょうか?

でもって露骨な表現ではありますが…
てんちゃんに…入れてみたい… Σ(・ω・ノ)ノ!

不可能なことほどしてみたーい
快感を知るわけでもないのにね( ̄▽ ̄;)

コンプレックスのような…なんだか時々凹みます。


そんなタチさんみえますか~?


そんなわけで、悶々とした日々が増えたドラでした。

てんちゃんとしたらその後は
安心して寝れるのにな~ (/▽*\)~♪ イヤァン






自然消化を待つのみ
 ↓   ↓   ↓

彼女のとある一日 ビアンサイトランキング>ビアンサイトランキング

 
 Bian Site Ranking
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この記事は (ユウ希)
2010-11-06 00:18:52
自分にとったら 食いつきネタ(笑)

そう!
寒くなると?!無性にひと肌恋しくなるっ! 自分は年中かもしれないけど…

で…もって
そう!子孫を残したくなる本能(無理なのは分かってる)
あくまでも本能で、脳内はそう感じてしまうんやけん仕方ない(頭に言い聞かせてるんだけど)

ドラさんの“悶々”が解消されてる事を祈ります。ニヒッ

Unknown (りん)
2010-11-08 17:08:11
ユウ希も“したい”スイッチがいつどこで入るかわからないりんです
いきなり買い物中とかね(笑)
悶々を解消した後は更に悶々とするようで…脳の違い?? てんちゃんの新しい 仕事がりんと同じ職種だなんて光栄です
ユウ希さんへ (ドラ)
2010-11-10 07:40:56
あっきた(笑)
聞いてみたいことほどなかなかコメントがない中、ありがとうございますm(_ _)m

この季節人肌恋しくなりました。
それとは別でなぜか てんちゃんに会えない時に限って
悶々とするわけです。
こればっかりは した次の日でも悶々なので
解消される日はくるのでしょうかね~?
リンさんへ (ドラ)
2010-11-10 07:43:56
あら、二方向からのコメントありがとうございますm(_ _)m
てんちゃんと同じ職種ですか♪
りんさんのコメントと読んだてんちゃんがボソリ
「ここにもドラみたいな人がいる…」
買い物中のスイッチも、悶々解消後の悶々も全国共通だということで(笑)

コメントを投稿