にっこり がっくり

30代にして彼女に本気に恋した日々の出来事・気持ち
40過ぎてもまだまだこれから

コツコツ

2008-09-25 22:54:50 | つぶやき

だんだん秋らしく朝晩涼しくなってきました 

暑いのも耐え難いですが、寒いのもいやだな~ 

今くらいが調度いい (^^) ムフフにももってこい 

という話は おいといて ・・・


てんちゃん勉強に励んでおります。
時々 いきなり頑張りだすてんちゃん 

まぁ いつも頑張っている彼女なんですけど。

てんちゃんの頑張りにくらべたら
自分何やってんだろ。。。。。
と 落ち込みそうですが 

そんなことは以前からずっと思い続けているので
(なのに何も頑張らんのかい  というツッコミはなしで  )

今は できることをひとつずつ確実に!

そのうちやる気も出るでしょう 

ある時 開き直ったら すこし楽になりました 

あせりは 苦しい だけです。

でも 少しはあせらなくっちゃ とも思います。
このままで 間に合うのか~~~ 将来 

でもやっぱりコツコツと (笑)




コツコツよりも したいことが多すぎて
 ↓   ↓   ↓




彼女のとある一日 ビアンサイトランキング>ビアンサイトランキング

 
 Bian Site Ranking
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿