青ちゃんブログ

趣味(ビデオ撮影・編集・カメラ):その他もろもろ(写真ニュース・動画・野鳥観察など)

Final Cut ProXを本格的に取り組みへ

2019-02-05 12:38:36 | ビデオ撮影・編集・カメラ・機材など

   日ごろかけている私のメガネは視力1.2まで見えるもので、昨年の運転免許更新の際に新調したものです。しかし最近は本など読むときは、メガネを外していました。これでは長く読書できないなめ、つい最近、読書用に新しいメガネを新調しました。加齢による老眼の域になったようです。新しいメガネは読書の際は、疲れず楽に書物が読めます。
  私は今月からは、ビデオ編集でFinal Cut ProXを本格的に取り組みたいと、基本の本を購入してきて挑戦をはじめました(上の写真の右端)。このビデオ編集ソフトはMacBook ProのノートPCで使っています。新調したメガネは(上の写真の左端)、PC画面を見る際も楽になったと喜んでいます。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分会で豆まき | トップ | 小さなスクリーンで魔法を起... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2019-02-05 12:40:37
バイクに乗る時もパソコン、新聞の時も眼鏡を話せません。複数を使い分けています。
返信する

コメントを投稿

ビデオ撮影・編集・カメラ・機材など」カテゴリの最新記事