青ちゃんブログ

趣味(ビデオ撮影・編集・カメラ):その他もろもろ(写真ニュース・動画・野鳥観察など)

ハロウィーン飾り

2017-10-08 07:04:08 | その他

 31日のハロウィーンを控えデパートや商業施設などではカボチャなどの飾りが目立つよになってきました。名古屋市栄の地下街クリスタル広場には、東山動植物園のイケメンゴリラとして人気のシャバーニの等身大のレゴ模型が飾られ人気を集めています。その周りにもハロウィーン飾りが施されていました(上の写真)。
 一方、中区の久屋大通庭園フラリエのハロウィーンガーデンでは、カボチャやフォックスフェイスが飾られ、訪れた人たちを楽しませています(下の写真)。 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グローバルゲート開業 | トップ | 小便小僧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-10-08 09:34:28
豪華に楽しく飾り付けられていますね。カボチャだけでなくて、ツノナスがこんなに沢山使われてるのもびっくりしました。
返信する
世の中はハロウィンになったのですね (くちかずこ)
2017-10-08 21:52:48
今年は、家を留守にするので、衣装ケース一杯あるグッズは出さないことに。
その代わり、旅先で楽しむ予定ですよ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事