Sゆうこうのフォトログ「散歩道」

写真は「出会い」であり「何を見たか?」だと思います。
季節の風を感じながら歩いています。

2018.05.16(水)

2018-05-16 | 写真
友人と大阪で合流し写真展めぐりをしてきました。詳しくはこちらをどうぞ・・・

ボクは近鉄特急で大阪入り・・・
ZR3200

GRⅡ

ZR3200

普段の運動不足で体力が低下しているのを実感しました・・・ボクは一生懸命歩いているつもりなのですが、みんながボクを追い抜いていきます。ボクが追い越した人は、明らかに足が不自由と思われる人だけでした。反省しなければ・・・ね。
ではまたあした・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.05.15(火) オルトラン | トップ | 2018.05.17(木)突然・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事