ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくちゃん)
2013-10-16 17:56:43
せれんさん

旦那さんが助けてくれるよ
火事場の馬鹿力的な (マサ)
2013-10-17 07:21:16
後先考えずに必死になったら逃げれるかもだけど、後で痛みがどーーーーっとくるかも。
足すごく腫れてるよね。でも骨に異常が無くて良かったよ。
足の具合は…? (nao)
2013-10-24 07:03:33
足の具合は…どうですか?
病院は、変えたかな?
ただの捻挫じゃないかも知れないし
もう一度、ちゃんと診てもらったほうが
いいよ!!
Unknown (せれん)
2013-10-28 17:03:48
とくちゃん 一人のときだったら困るなぁ 父や旦那がかけつけてくれるだろうけど

まささん そーだね いざとなったらはしりそう!


naoさん 少しずつよくなってますよーありがとう(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。