ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

亀有デート

2014年08月31日 | 日記
★結構前の日記です★


しえちゃんと亀有でデートしてきました
乗り換えで一度通ったくらいで、ちゃんと降りて散策したのは初めて~!!!




かわいいしえちゃんに癒されました(^~^)
たくさんヲタな話しちゃった!


お昼たべたあとぷらぷらしてからスィーツタイム♪
リラックマグッズがかわいすぎてはしゃいでしまった

 
駅前に両さんもいた(^~^)/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサ)
2014-08-31 22:52:01
デート楽しめたかな?
で、これはいつ頃帰ってくるかなーー。楽しみに待つとするかー。
Unknown (とくちゃん)
2014-09-01 17:54:52
せれんさん

亀有はまだ行った事ないなぁ

何回も東京に遊びに行ってるのに
Unknown (せれん)
2014-09-01 23:05:46
まささん ありがとう。たのしかったよ、もちろん!!!


とくちゃん そうなんだねぇ。秋葉原が多い?観光地とか!?亀有はたいしてなんもなさそうだよー
Unknown (とくちゃん)
2014-09-03 17:47:35
せれんさん

うん、秋葉原か原宿かなぁ………亀有はなんにもないの


余談だけど、俺が秋葉原に行った時の夕飯はヨドバシの方にあるホテルの下にあるデニーズで食べてるよ
Unknown (せれん)
2014-09-04 15:25:12
亀有ねぇ 駅前いったのとアリオにすぐはいっちゃったから他は知らないのよね
もうちょっとプラプラしたらなんかあったのかなぁ・・・!?

でも駅前にいろいろあるってわけではなさそうだったよ


秋葉原行ったときはデニーズなんだね(^^)
メイドカフェとか行くのかと思った★
私はオトメイトカフェ(万世橋のほうのパセラ)とか駅ビル アトレの中のカフェとか入るよん!
一人じゃなくて夜とかだと鉄板焼きとかよくいくー鍋だったりとか
あとはヨドバシの中で食べたりとか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。