ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

実家

2016年10月29日 | 日記
(結構前の日記です)



週末は旦那の実家にいってきた(^O^)
会うのは半年ぶり(´ω`)
朝は軽く東京駅でたべて、昼は向こうでゴチになったo(^∇^o)(o^∇^)o





夜はめいっこちゃんたちと祭りいってきた(^O^)
いやぁ、大雨降ってきてギリギリあまり濡れなかった(o^o^o)
祭りは青森のらしいょ
ラッセーラ いいながら踊ってた(。・ω・。)


今回はめいっこちゃん(姉)の誕生日プレゼントわたあめ機にしたよ
珍しく旦那さんチョイス(m'□'m)
 
楽しんでたよ(*^□^*)
下の子は甘いのそんな好きじゃないからわたあめたべないんだけどね
顔はどちらかというと洋風なのに甘いのよりせんべい派、煮魚とか海藻とか好きで早寝早起きでなんだか老人ぽぃとこが(* ̄∇ ̄*)(笑)
綺麗な顔立ちのせいか原宿いくたびに妹のほうはスカウトされるらしぃ!
すごい(^皿^)
まぁ小さいうちは芸能界入るには親がつきっきりじゃないとだめだろうし、親は海外にいるからねぇ~芸能活動は難しそうだけどいつか芸能界にはいってほしいとちょとおもっちゃいました


二人にプレゼントしたWiipartyはかなりふたりとも喜んでたな(*^_ ’)
ほかにもペーパークラフトのテディベアやいろんな動物を自分でつくるやつや、AKBグッズプレゼントしたぁ
ペーパークラフトはあまり反応なかったけどハンカチは喜んでた\(^^)/
3人でAKBの話でもりあがっちゃった(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。