ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

リリコイ

2018年08月20日 | 日記




前にハワイの市場で買ったこのリリコイジャム!
すごく好みでまた欲しい
リリコイバターは買わなかったけどそれも美味しいのかなぁ
日本のリリコイジャムをお取り寄せで2箇所からかってみたけどただ甘いだけとかでイマイチだった(*´д`)
ハワイ行った人に似たようなの買ってきてもらって美味しかったけど、やはり少し違う

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぃ)
2018-08-20 22:01:38
そう聞くと なんとなくあったかも💧😵
遠い過去で ごめんね💦
ほぼ記憶に無いよー😅
けいさんへ (せれん)
2019-03-13 15:41:30
遠い過去にハワイにいかれたんですか(^^)?
私は初でしたー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。