ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

1回目の・・・

2006年03月23日 | 日記
今日ゎ1回目のブライダルエステに行ってきました
前回錦●町行ったときは突風にやられ
今回は雨ですか・・・ふぅ
エステはべたべた塗って気持ちが悪いような
でも顔触られるのは心地よいような
今日ゎフェイシャルと背中やりましたッ
19000円ですって(><)たかぁぃ
だから全部終了すると11万もするのね(´д`;)
前回は永久脱毛を勧められ、今回は2万円のイオン導入の器械!
うーん、これがィャなのょね、エステって
まぁなんとかごまかしましたけど

シェービングはセットじゃなぃので、ココじゃなくて別の店でやろぅとおもってネット検索していたら何箇所か錦●町にあるのを発見!
早速女性専用のシェービングやエステやってる店のぞぃてきましたぁ
エステとセットってコースしかなぃのかなぁっておもってたけどシェービングだけもあるので10500円の顔や背中のシェービング+オプション4200円で腕のシェービングも頼んできました♪
それは4月中旬だけどねッ
ココの店!
店員さんがものすごく美形だった(*^^*)
はいった瞬間目を奪われたょ
なんてキレイな顔している男性なんだーーーー!って
一瞬しか見なかったけど目の保養になりました(笑)

錦●町近いし色々あって便利だからな・・・できるだけ錦●町で何事も済ませようとしてしまぅ
新宿も遠くないけど野外に勧誘とか多くってィャ

帰りにヨドバシも寄ってきました♪
結局帰宅が19時半になってしまぃ急いでご飯のしたけど
料理の種類作りすぎて作り終わったころには21時15分になっちゃった(汗)
最近夕飯がおそぃ(--;)
月曜日なんか22時半ごろだったしさ
ょくなぃなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。