ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

足湯☆彡

2010年01月31日 | 日記


足湯専用のバケツみたいのなら千円以下でかえるし迷ってたけど少しいいやつにしてみた

YOSAでたまにつかうやつは12万とか高額でさすがに

膝下まで入るやつでジェットや気泡あればいいけど見当たらなかったしあっても高そう

いま久々に階段からおちたぁ
久々でもないか
12月新橋駅で、1月は歩道橋で転んだり落ちたわ(--;)
イタタタ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木)
2012-03-15 00:52:06
よく転ぶね 大丈夫?
Unknown (まさ)
2012-03-15 06:40:05
ちょっと良い足湯専用バケツは良い感じですかー?怪我しなかった?せっかくの美脚に傷なんかついたら大変だよー。
Unknown (seren)
2012-03-19 17:01:30
桜木さん 昔からドジすぎてどっかぶつけたり転んだり痣が耐えない子でしたぁ でも大怪我はしたことないのよねぇ 骨折とか・・・

まささん バケツ?バケツは買ってないよ(>< 安っぽいしバケツはやめたよ 実際980円とか!!ケガは腕に痣できたくらいだよん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。