ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

松坂牛焼肉会★

2009年12月30日 | 日記
金、土曜と疲れて日曜日はゆっくりしたいところだったけど、午後から買物にいきましたぁ~

旦那のゲーム仲間の飲み会が日曜日に急遽決まっていくことに!
んで一人妊婦さん、一人出産したばかりの人がいるらしく出産祝いを買いにバタバタと。
買物も終えて、17時ちょと前に合流~。
よくゲーム仲間さんと行く船橋の焼肉屋やまとへ。
松坂牛でおいしいのょん。


買物の途中、コムサでケーキ食べた♪
コムサのケーキすき。ちょと高いけどおいしいよねッ!

結局出産したばかりの方の旦那さんは用事があるとかでこなかったんだけど、今妊婦さんの方[夫婦で来てた]にはちょとはやいけどってことで出産祝いを渡したぁ♪
その場であけて喜んでくれたよぉ☆
赤ちゃん物って小さくてまた絵柄もかわいいよねぇ!

また最近出産ピークなのか旦那の友達でもあと二人、私も一人出産祝いをかわなきゃいけなくなりそぉです。
誕生日プレゼント2人、クリプレ7人、出産祝い5人と11月からなんだか買物にいきっぱなしです(笑

焼肉屋をでたあとは9人中6人の残ったメンバーでカラオケ(^^)
6人で4時間歌ったよぉ(笑
ちかれた。。。
気づいたら終電ない時間だし
旦那とタクシーで帰りました
ゲーム仲間さんってこともありゲームやアニメに詳しい人が多い!
ってことでアニソンばかりうたってた!
こんなにアニソンづくしなカラオケ久しぶり。
なぜかアニソンが合う声みたいなこと言われたけど。。。
昔もそんなこといわれたよぅな記憶が、、、
声普通なんだけどねぇ・・・








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木)
2012-01-09 22:59:45
出費がかさみますな せれんたんの声聞きたいなぁ
Unknown (マサ)
2012-01-10 00:56:29
私もアニソンにあうと思うよーー。
出産祝いとかのプレゼントってどんなの買ったのかな?
Unknown (せれん)
2012-01-13 22:38:30
まささん いつも赤ちゃんの服や靴下や色々ね
Unknown (せれん)
2012-01-13 22:39:31
桜木さん 声きいたことないっけ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。