ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木)
2012-03-18 03:16:14
お婆ちゃん車椅子生活だと大変だね
元気なのがなにより (まさ)
2012-03-18 06:49:16
お祖母ちゃん元気なんですねー。
寝たきりとかじゃないからお元気なんですねー。
せれんちゃんが会いに来てくれてきっとお喜びだったでしょうね。
Unknown (seren)
2012-03-19 17:04:55
桜木さん まぁ施設の人がやってくれてるからなんとかね たぶん自宅でってなるとかなり大変だね 家も改造しないとだしなれないと・・・ケガもしちゃいそうだし(><
おばが料理苦手でできたものばかり食べさせて高らか一時期塩分とりすぎて体調もいまいちになってねぇ
施設いったら体調よくなったから安心だよ



まささん
うん 寝たきりではないよん
車椅子で施設内動いたりはしてるみたい
まぁ暇そうだけどねぇ 施設も
もう父方は祖父母いないし母方の祖父も早くになくなったので今は母方の祖母しかいないよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。