松旭斎天蝶 気ままに行進❣️日本の女性手品師(magician) マジシャン 和妻 洋妻

松旭斎天蝶
キャッチフレーズ⭐️「永遠の25歳」の 気の向くままの更新です❣️
(関西演芸協会所属)

無事に終了🙏

2021-08-15 | つぶやき 日記
感謝の1時間❤️
レディオバルーン 月一特番 
「松旭斎天蝶永遠の25歳 天蝶むくちな時間」
生放送無事に終了しました〜感謝⭐️
リスナーの皆さまメッセージを下さった方々
ありがとうございました‼️感謝🙏

ゲストの『月亭遊方』師匠と
リモートで顔を見ながらのめっちゃ楽しいお喋り🎤
遊方師匠の知られざる一面を知りかなり驚き笑っちゃいました😃💦

いつもながらあっという間の60分♬
天満天神繁昌亭15周年記念特別公演の事を含めて
聴き足りなかった60分😍

遊方師匠
ありがとうございました‼️‼️‼️
まだまだ続く実行委員長〜頑張って下さい👍
機会がありましたらまたどうぞ宜しくお願い申し上げます〜
(o^^o)v

皆さまありがとうございました〜\(^o^)/
また9月 宜しくお願い申し上げます♬

再放送 
8/18(水) 20:00〜

レディオバルーン
世界のリスナーのいる 国と地域の数 108




PS
スクショの真ん中は
お世話になっている奥村PDです〜♬
感謝⭐️

#月亭遊方 #落語 #繁昌亭15周年 #特別公演
#松旭斎天蝶 #永遠の25歳 #手品 
#和妻 #浮かれの蝶
#インターネットラジオ
#レディオバルーン






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。