Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

俺的アニメアワード2013 予選編③

2013-12-30 19:31:41 | TV・映画・アニメ・漫画・芸能
んじゃ、秋アニ

予選通過作品
・のんのんびより
ほのぼの感は良いね。


落選
・ぎんぎつね
本家が稲荷神社だけど落選。もうちょっと重い感じになると思ったけど案外あっさりと見れて良いには良い

・境界の彼方
これはこれで面白かったけど、ちょっと好みのジャンルじゃ無いから

・世界でいちばん強くなりたい!
正直、無茶苦茶期待外れ。ストーリー展開もコスチュームも俺的に論外

・勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
舞台が異世界系と言う全く馴染めないトコなんだけど、面白く見れた

・Outbreak Company
これまた異世界系。上記作品ほどの食い付きは無かったな。でも2期が有ったら見るわ


こんなトコだな。
さぁ、本選はいつになる事やら。。
1月上旬には書こうとは思っているんだが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿