Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

4/2・J1第6節・vs広島@スワン

2006-04-03 15:08:59 | 観戦記(アルビTOP公式戦)
全戦でやってる訳ではありませんが、旗振りを始めてから昨日が一番きつかったです。
胸筋が少し張ってます。
先発の選手紹介で2回、ベンチ入りの選手紹介で1回づつ振るのですが、あんまりにきつくてちょっとサボりました。すまみせんこってす。
言い訳~雨で重いだけでなく、他の旗より大きい為に下のコンクリート部分に張り付いちゃうんだもん。んで、ピッチレベルと上空と風向きが違う時があるんだもん。。

てな事で感想などなど。
①なんで試合の日は雨なんだよ~!
②ファビはまだ?
③持たされた感じじゃないポゼッションサッカーだったのかな。
④やっぱり決定力が・・・下田のファインセーブって感じでも無かったし。
⑤兎に角、貴章!優作化しちょるぞ!って事は、重要な時まで得点は温存か?
⑥ジャッジは全体的にグダグダ。でもラスト15分までは極端に変でもなかったんだけど・・・
⑦PKになったプレー、あれは優作の持ち技ではなく、船蔵の得意技じゃ!
⑧その判定は兎も角、その後の広島のファールは流せよ!それまで流してたんだから。
⑨まあ、広島に初白星をあげなくて良かった良かった。
⑩前にも書いたけど、何故にアトムがFKの壁?
⑪昨日のコンディションだと岡山のドカン!ってのも見たかったな。
⑫相変わらず両サイドバックは良いのか悪いのか判断しづらいなぁ。。

んで昨日も書いたけど、J1通算100得点目は中原くんでした。
そして、ウジダンスが中原ダンスになって復活しました。
去年のネットダンス(元はベットダンス。一時、ジェイウソンダンスとして復活)に引き続き、往年のダンス系チャントが復活っすよ!

~追伸~
気持ちは分かるよ、納得出来るモンじゃなかったから。
でもね、一応チーム内の人なんだからさぁ、サポーターを煽る様な書き込みはどうかと思うぞ。
チーム内の人の発言と一般サポーターの発言じゃ重みが違うってのを理解しての書き込みだったらそれはそれで腹をくくったって事で良いんだけどね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パベル)
2006-04-03 17:26:28
踊りてえ・・・。

だけどエジ戻ってきたらまた控え?

気象が控えに回る?それもいやだな。

それにあの大電柱が・・・



まあでも途中出場でも踊ることだけはできるか。
返信する
Unknown (夜桜)
2006-04-03 19:59:22
追伸 のこと。

同感であります。あんたが書いちゃいけないよ、って思いました。

返信する
Unknown (たこぴょん@管理人)
2006-04-05 12:27:52
>踊りてえ・・・。

月日の流れは早いもので、ゴール裏も旧ウジダンスを知らない世代が増えていた。。



>同感であります。

ほんとにねぇ。。
返信する

コメントを投稿