Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

9/1・J1第24節・vs桜大阪@スワン

2012-09-01 23:35:18 | 観戦記(アルビTOP公式戦)
ぴぃ~ん、ぽぉ~ん、ぱぁ~ん、ぽぉ~ん・・・
本日をもちまして、今季リーグ戦の参戦を終了させて頂きます。
今年は4月18日のナビスコから、またリーグ戦は5月8日からと、大変短いシーズンとなりましたが、いろいろと有難う御座いました。
なお、天皇杯は参戦ではなく観戦しに行きますので、宜しくお願い致します。

って事なのに、何なんだ今日の試合は。
試合だけじゃなくて、肩の痛みは良くなってるとは言ってもまだ抜けていないとか、逆に痺れは増してるだとか、くそ暑いからか何気に倦怠感があったりだとか、日常生活も含めて・・・だわ。

もう何だか良く分からないので、観戦記も片道8㎞の旅行記も今回は無し。

来週は代表戦だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿