Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

おひさです。。

2008-08-14 11:28:39 | 徒然なるまゝに
またしてもえっらい久々のカキコっす。。
で、本店の方の修正も全く進んでいません。。今月中には目途を付けるつもりが、シーズン中に終るかどうか。。
実は、本職のHPですが、公開中のページの裏に隠れながら新ページを作成すると言った事を行っております。現在はいかにも手造り!ってなページなのですが、MySQLが使えるサーバーだから無料のPHPタイプのカートを引っ張って来て製作中なんですわ。
で、ある程度のところまではネットを見ながら出来てるんですが、細かい修正点よりもレイアウト等の大まかなトコの方が良く分からん。。
んで、知りたいトコはネットに出とらんし、出てても専門家にしか分からん書き方。。
本買って来るしかねぇな。。(でも、1冊3000円くらいすんだよな。。)

って事はさておき、反町ジャパンは全敗ですな。。
予想出来なくもない成績ですが、やっぱし残念ですわ。
で、実は、3試合合計で20分くらいしか見ていないんだな。。
だから、どんな試合だったかが良く分からんっす。。

でもって、フェンシングで初のメダルっすな。
実は、高校時代にフェンシングをやった事があるんです。
部活とかでマジこいてやったんじゃなく、授業としてのクラブ活動で1年間、週1で。
今回のメダルはフルーレで、俺がやったのはエペですんで、若干の違いが有るんですけどね。
俺としてはエペの方が好きだな。ルールってか打突部位が単純で手っ取り早いから。。
兎に角、めでたい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿