Diary

text by s.takao_Boo

【証明書偽造を見破る術】研修会、初めてのウェビナーをさせて頂きました。

2020-11-11 23:18:18 | Weblog

【証明書偽造を見破る術】研修会、初めてのウェビナーをさせて頂きました。

いつもは、現地へ伺わせていただいての研修会でしたが、このコロナ禍でいろいろな不安を取り除き開催をするとのことで事前から、研修部の皆様との打ち合わせの上でZoomウェビナーでのお招きをいただきました。

参加していただいている方の表情や反応が見えない不安や、現地であればできていたアトラクションも方法を少し変化を加えたりと、できる限りの手法で行わせていただきました。

まだまだ不慣れな点が多く、うまく伝わったか??

やっぱり心配しながらの講義になりました。

大丈夫だったかな~(*´ω`*)

 

終了後のアンケートをMicorosft365のFormsを利用して行わせていただき、参加者の皆様の感想をいただくことができました。

概ね大丈夫そうで安心しました。

次回は是非現地に伺わせていただきたい、早くコロナ終息してっ

と思いつつ、次につなげていきたいと思います。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

☆弊社取り扱い商材についてお問い合わせフォームを準備いたしました!

       ご検討中の商材などございましたら、是非お問合せ下さいませ。

        https://ws.formzu.net/fgen/S30801253/

 

平成30年4月1日改訂の新築建物課税標準価格認定基準表 一覧

 

ベルコンピューターシステムWebショップ

上記では、他いろいろ取り扱っておりますのでご活用くださいませ(^o^)丿

ID確認システムMobile

新登記識別情報対応 QRコードスキャナ

司法書士専用 請求書・領収書・領収書(控)・見積書作成・管理ソフト【しし会計V4】

マイナンバーカード・ケース 個人番号目隠し&スキミング防止のダブル・セキュリティ

 

情報提供&blog、随時更新!(^^)!

もしよかったら、見てくださいね。

弊社:株式会社ベルコンピューターシステム

Facebookページ:ベルコンピュータシステム

登記・供託オンライン申請システムについての

情報メール希望の方は:コチラ


コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ESPRIMO D588/CX 販売開始(... | トップ | 今年4件目の「工場財団目録」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事